5月21日より大阪でも段階的に自粛解除となり、それと同時に政府からは経済対策として多くの新設の助成や従来あった助成の緩和が発表されています。しかしその情報や仕組みが周知できていないように思います。
そこで、社会保険労務士の先生をお呼びし、オンライン化が勧められる状況下の中、ITの活用方法や新設された助成金制度や従来あった助成金制度の条件が緩和された仕組みや申請方法を知り、活用していきませんか。
「どんな助成金制度があるの?」「うちは助成金の対象なの?」「助成金の申請はどうするの?」などの悩みに専門家がわかりやすく解説いたします。
たくさんのご参加お待ちしております。
<日時>
6月23日(火) 19:30~20:30
<開催方法>
ZOOMを使用したオンラインセミナー(15分前からZOOMへの入室が可能です。)
<内容>
助成金とIT活用について 講師 井上裕介氏・森岡祐介氏
<参加費>
無料
<参加方法>
下記URLよりご登録をお願いします。
http://www.izumiotsu-jc.or.jp/contact/
<応募締め切り>
6月20日(土)※6月22日(月)までにIDとパスワードをメールにてご返信致します。
未来につなぐ会員拡大委員会
委員長 森永正樹